フルーツメール

初心者でも安心!簡単!はじめの一歩

TOP>どうしてHPなの?

どうしてHPなの?
まず、一番の理由は数あるネット収入の中で一番稼ぐことが出来るからです。
仕組みは極めてカンタンです。自分のHPに広告を貼り、その広告からクリックや契約などがあると
報酬がもらえます。
簡単に言うと、雑誌や新聞などの広告のように、自分のHPでも企業を宣伝してあげるのです♪
 (詳しくはこちら

それから何といってもHPを作るのが楽しいですね〜♪
HP作成支援サイトもたくさんありますし、書店でも十分なマニュアル本があると思います。

でも、私のサイトの収入はまだまだ少ないほうなのです。
私がネット収入を始めるキッカケとなった金持ち兄さんへの道というサイトの管理人さんは、
すでに、
2800万円ほど稼いでいらっしゃいます。なんと、もうすぐ3000万円を達成されるのです。
(こちらのサイトはとても参考になりますよ♪)

また、大手検索サイトや懸賞サイトでは、広告収入だけで月にナン千万という収入を得ています。
これは、新聞やテレビの広告、CMとまったく同じですね♪憧れます。


当サイトで紹介している情報は、すべて私、管理人自身が登録しこの目で安全性を確かめています。
実際に私も使っているので、安心してお使いください。HP広告はもちろん無料です。

   (少しでも不安なこと、分からないことがあれば、気軽にメールしてくださいね♪)


ここでよくある質問に対してお答えします。

Q.「HP作成って難しいんでしょ?自分じゃ無理・・・。」
  A.はい、こちらの質問はよく聞かれます。
    HP作成はおもしろいです♪ 正直、私もはじめはロクにタイピングも出来ませんでした。
    でも、素材集などのHP作成支援サイト、HP作成ソフトを使ってカンタンに作れました。
    専門的な知識が無くても、作ることができた!のです。

    

Q「HP作るのってお金掛かるの?」
  
A.もちろん無料で作ることが出来ます。
     当サイトの場合は、メールアドレス・HPスペース・サイト登録等すべて無料で行ないました。
     そうです〜♪ 【無料で】資金ゼロからネット収入を始めました♪



Q「HP広告のセキュリティーって安全なの?」
  
A.世の中、何事もすべてが安全と言うわけではありません。
     しかし、当サイトで紹介しているHP広告は、管理人が実際に使って安全性を確かめています。
     また、HP広告はYahoo!JAPANなど大手検索サイト等さまざまなサイトで使われています。



Q「HP広告って最高どれくらい稼げるの?」
  
A.こうして私も稼がせてもらってますが、まだまだ少ないほうなのです。
     大御所サイトでは、すでに計3000万円を儲けている方々もいらっしゃいますし、
     大手検索サイト、懸賞サイトは広告だけで、月にナン千万という単位の収入を得ています。 
     このように、ネット収入が人気なのは、メリットばかりで、しっかりとしたワケがあるのです♪

    

  HPで本格的に稼ごう!(広告収入) トップページへ戻る
    どうしてホームページなの?
    ホームページで稼ぐ基礎知識
    ホームページ広告で稼ぐ
    ホームページでもっと多く稼ぐ方法
   


管理人にメールする(感想・お問い合わせ)
Copyright:2005 ネット収入の祭 All Right Reserved.
  
サイト内すべての著作物の無断転載・複製厳禁 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送