フルーツメール

初心者でも安心!簡単!はじめの一歩

TOP>ネット収入ってどうやって稼ぐの?

ネット収入ってどうやって稼ぐの?
ネット収入ってどうやって稼ぐのでしょうか?
それも
安全かつ無料で。

たとえて言うならばテレビCMや雑誌広告などのスポンサーと同じです。

民放の放送局では、受信料がない代わりにCMなどの宣伝料で番組や会社が成り立ちます。
ネット収入では参加が無料の代わりに、HPの広告などスポンサーの料金で運営されているのです。
ですので、あなたがHPを持って、スポンサーを募集して稼ぐこともできます。(今、私がやっているように♪)
そうです、ネット収入は利用者にも企業にもメリットがあるのです。

具体的に稼ぐ方法は大きく分けて4つほどあります。
  ポイントを貯めて稼ぐ
 
アンケートに答えて稼ぐ
 
懸賞に応募して稼ぐ
 
ホームページで稼ぐ


1.ポイントを貯めて稼ぐ
まず、
ポイントを貯めて稼ぐですが、私はこれから始めました。
理由はメールを受信したりゲームをしたりしてポイントを貯めるだけなので、とても面白いからです。
毎日コツコツ貯めて、気がつけばポイントがたくさん貯まっていました。
貯まったポイントは豪華賞品や現金に交換します。

2.アンケートに答えて稼ぐ
次に、
アンケートに答えて稼ぐですが、最大のメリットは一度にもらえるポイントが多いということです。
仕組みは、サイトからの世論調査・市場調査のアンケートに回答し、ポイントがもらえます。
これは、よりも一度にもらえるポイントが多いので期待できます。

3.懸賞に応募して稼ぐ
そして、
懸賞に応募して稼ぐですが、これは努力が必要です。
応募したからと言って必ず当たると言うわけではありませんが、豪華賞品が期待できます。

4.ホームページで稼ぐ
最後に、
ホームページで稼ぐですが、実はコレが一番稼げます。
ホームページに広告を貼ったり、ポイントサイトの会員を紹介したり、さまざまな方法があるからです。
さらにホームページは知識が無くても、支援サイトや本を参考に楽しく作ることが出来ます。
(実際、はじめはタイピングもロクに出来なかった管理人がやっているのですから♪)

さて、ネット収入を始めるにあたって、すべてに言えることですが、
優良サイトならば、数と速さと継続が一番大切です。
というのは、やればやるほど良い。早く始めるのがよい。継続は力なりということです。
ネット収入を始めるとき、早いほうが当然良いです。
わざわざたくさん人がいる中よりも、まだ人が少ない方がクジでも当たりやすいのと同じです。
また、管理人も当初は、なかなか収入を得ることが出来ず、苦戦しました。
ですが、そんな時も何度もサイトを見直し、ひたすら登録しまくってました。
その継続のおかげで今はここまで来れたのだと思います。
(これはネット収入だけでなく、すべての事に言えることですね♪


  まず第一にお読みください。 トップページへ戻る


    ネット収入って何?
    今、ネット収入がアツイ理由
    ネット収入って安全なの?
    ネット収入ってどうやって稼ぐの?
   はじめに必要なもの


管理人にメールする(感想・お問い合わせ)
Copyright:2005 ネット収入の祭 All Right Reserved.
  
サイト内すべての著作物の無断転載・複製厳禁 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送