フルーツメール

初心者でも安心!簡単!はじめの一歩

TOP> 【初心者限定】超らくらくHP作成

【初心者限定】超らくらくHP作成
 HPを作るにあたって、特別な難しい知識はいりません。とってもかんたんに作れます。 何よりもHP作成は面白いです。
友達に「自分のHP持ってるよ〜」なんて自慢も出来ますよ♪



それでは、具体的に説明しましょう。
まず、最も簡単にHPを作ることが出来るサイトを紹介します。私も最初はこのサイトからはじめました。

  無料HP作成 ふりーぺ というサイトです。

ふりーぺでは、WEB上でHPを作成・編集することが出来ます。
「ページを選択して文字などを入力するだけ」というホントに簡単な方法です。
難しい知識が無くても簡単で、完全無料なのです。 また、携帯でも編集できますし、ケータイのカメラで撮影した画像もアップロードできます。  さらにさらに、絵文字も各社で見られるよう自動変換されます。これはすごい!

また、私もふりーぺでHPを作り始めてから3日もしないうちに、HP広告の登録をしました。
(HP広告って何?という方はこちら
審査に受かるか不安だったのですが、
HP作成2日目の私でも、無事、HP広告を始めることが出来ました。
HP作成ド素人だった、作成1ヶ月目からいきなり、5000円稼ぐことが出来ました。 
ここで、カンタンに審査受かったHP広告を、特別に紹介します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

信頼と実績が他とは違う!!今すぐclick-bbに入会しよう。
 1クリック80円で業界で一番高報酬なので、かなりの収入が期待できます。 
 審査もカンタンです。



  初心者でも簡単!HP作成講座 トップページへ戻る
    【ぜ〜んぶ無料】でHPを作ろう
    【初心者限定】超らくらくHP作成
    HP作成支援サイト・素材集
    独自ドメインを取得しよう!!
   


管理人にメールする(感想・お問い合わせ)
Copyright:2005 ネット収入の祭 All Right Reserved.
  
サイト内すべての著作物の無断転載・複製厳禁 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送