フルーツメール

初心者でも安心!簡単!はじめの一歩

TOP>携帯電話で稼ぐ【ポイント】

携帯電話で稼ぐ【ポイント】
携帯電話でも、ポイントを貯めて稼いだり、クジをしたりして稼いじゃいましょう。
パケット代を儲けるどころか、
ナン百万円を儲けている方もたくさんいらっしゃいますよ♪

どんなメールが送られてくるの?
基本的にパソコン版と同じですが、パソコン版より文章が短いです。
ですので、携帯のパケット料金を気にせず楽しむことが出来ます。
(パケット代が気になる方は、
パケ代最大99%カットjig.jpがおすすめです。※今なら10日間無料お試し実施中!)


また、パソコン版と同じく
コンテンツは豊富で、もちろん無料で楽しめます。
携帯電話でも稼いじゃいましょう。
パケット代以上稼ぐことも、うまくいけば楽勝ですよ♪
さぁ、みんな登録しちゃいましょう!


お宝メール
運営会社 紹介制度 稼ぐ方法 5段階評価
(株)メディアインデックス 1割 懸賞 ★★★★★ 最高評価!
お宝メールは、私が【携帯で稼ぐ】の中で一番最初から登録していたサイトです。
運営会社も、健全な運営をしていて、サイトの中身も充実しています。
例えば、1000万通に1通現金1000万円が当たります。 それも毎日チャンスがあるので楽しみです♪

お宝メールには紹介制度もあり、自分が紹介したお友達が見事当選すると、その1割が紹介者にももらえます。 
この際、登録して友達にもバンバン紹介しましょう!

携帯で稼ぐ!超有名、大御所です♪


スロットメール
運営会社 紹介制度 稼ぐ方法 5段階評価
(株)メディアインデックス 1割 懸賞 ★★★★★ 最高評価!
スロットメールは超有名サイトです。というのは、「お宝メール」と運営会社が同じなんです。
チャンスは毎日で、運とテクニックで10万円が狙えます!
お宝メールと同様、友達紹介制度があり、もし自分が紹介したお友達が見事当選すると、その1割が紹介者にももらえます。

サイトも初心者でも分かりやすくオススメです♪

超有名サイトだから安心♪スロットメール


◆MLOTO ◆ 【無料】携帯ロトで100万円 当る!! ◆
運営 紹介制度 稼ぐ方法 5段階評価
C.A. MOBILE あり 数字を選んで投票! ★★★★★ 最高評価!
MLOTOは、無料携帯ロトサイトです。数字を6個選んで投票して、数字が見事一致すれば毎週現金が当たります。
当選者がいなかったら、
10万円の賞金が次の週に加算され、最高100万円までドンドン増えていきます。
さらにチャンスは毎週1回だけでなく、スポンサーからのメールをクリックするだけで、3回もチャンスが増えます。

利用はもちろん完全無料! 今すぐ参加しちゃいましょう♪
Click Here!
6個数字を選ぶ【無料】携帯ロト


高額懸賞サイト!!カウントダウンゼロ
運営 紹介制度 稼ぐ方法 5段階評価
Indy なし メールを受信 ★★★★☆
「カウントダウンゼロ」は1000万通からカウントダウンで、0になれば1000万円が当たるチャンスがあります。
私も登録する前は「そんな〜当選確率低いよ・・・」と思っていました。しかし、実際はキャンペーンなどのイベントも豊富で、今になってビックリしました。 まずは登録してみるということを改めて実感しました。

◆今ならキャンペーン実施中!
期間:2004/11/1〜2005/1/31
◆現金5万円×2名様
◆JTB旅行券×2名様
◆折り畳み自転車×2名様
Click Here!
高額懸賞の定番!です


★やらせなしの携帯番号くじ! 当たる!?くじメール【モバイル版】
運営 紹介制度 稼ぐ方法 5段階評価
(株)イージーユーズ あり メール受信 ★★★★☆
PC版で大人気の「当たる!?くじメール」のモザイル版です。
モバイル版もPC版と変わらないくらい充実していて楽しめます。「当たる!?くじメール」は、その場で現金1万円が当たるスロットゲーム付いてるお得な情報をお知らせするメールをお届けするサービスです。
新規登録後には、現金10万円がその場で当たるスロットゲーム付きです。
今なら新規入会キャンペーンをやっているので、登録するなら今しかないですよね〜♪
Click Here!
PC版でも超有名♪モバイル版もスタート↑


◇携帯で現金1000万円!!◇  ミリオンズ
運営  紹介制度 稼ぐ方法 5段階評価
C.A.MOBILE --- 抽選 ★★★★☆
ミリオンズは「MLOTO」と同じでC.A.MOBILEが運営しています。
遊び方は、携帯に定期的に抽選番号のついたメールが届き、抽選番号が100万通ごとに100万円、
ピッタリ1000万通目だと、、、ナント1000万円が当たります!!
実際、参加してみると楽しみで楽しみで・・・。当選者の声のページも見てみるといいですよ♪
やっぱり、参加するしかありませんね〜♪
Click Here!
あなたにもチャンスが!


携帯番号で現金が毎週当たる!☆ケータイ番号くじ☆
運営 紹介制度 稼ぐ方法 5段階評価
(株)サイト・プロモート あり 抽選
ケータイ番号くじは、携帯電話番号の「下4ケタ」を登録して一致すれば、現金10万円が当たります。
紹介制度もあり、お友達紹介でチャンスが倍増します〜♪
抽選日は月曜日なので、私は月曜日が大好きです!
また、ドコモ・ボーダフォン・Auの三社に対応しているところがうれしいですね〜。

あなたの運試しにもいいかもしれませんネ!
Click Here!
運試しにも♪ケータイ番号くじ

 


モバイルロト「即ろと」
運営  紹介制度 稼ぐ方法 5段階評価
ブレインネッツ --- 数字を選んで投票! ★★★★☆
即ろとは、好きな数字を選んで、6つ全部一致すると毎週10万円が当たる完全無料のロトサイトです。数字の並びは順不同で構いません♪
当選者がいなかった場合は10万円は翌週に持越しで、
最大100万円まで賞金はアップしていきます。
当選者が多数出ました場合は賞金金額÷当選者数となります。

参加もカンタンなので初心者でも安心です♪
Click Here!
携帯ロトの定番!もちろん無料♪



  手軽に副収入! トップページへ戻る
    ネット収入、はじめの一歩
    メールを受信して稼ぐ【ポイント】
    携帯電話で稼ぐ【ポイント】
    カンタン懸賞に応募して稼ぐ
    管理人厳選!プレゼント情報
    アンケートに答えて稼ぐ
    ポイント・懸賞・アンケートのメリット


管理人にメールする(感想・お問い合わせ)
Copyright:2005 ネット収入の祭 All Right Reserved.
  
サイト内すべての著作物の無断転載・複製厳禁 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送