フルーツメール

初心者でも安心!簡単!はじめの一歩

TOP>リンクについてのお願い

リンクについてのお願い
当サイトでは現在、「TOPページ相互リンク」と「通常の相互リンク」を受付しています。
下記の内容に該当する以外の方でしたら、よろこんで相互リンクさせていただきます。

 
  ・年齢制限のあるサイト、有料サイト、暴力団関係等有害サイト、その他当サイトの運営に支障を来たすサイト
 また、管理人の判断により相互リンクをお断りする場合があります。 例)悪質ビジネスのサイトなど

相互リンクの仕方ですが、まずは、あなたのサイトに当サイトのリンクをお願いします。
それが完了したら、相互リンクの申請をお願いします。
また、当サイトをリンクする際は、下記の内容・紹介文でお願いします。

◆サイト名:ネット収入の祭
◆URL:http://gokuhiteku.fc2web.com/
   
(必ず↑のトップページのアドレスでお願いします。)

◆バナー:
     
(「右クリック→名前を付けて画像を保存」してお使いください。)


紹介文(ご自由にお使いください)
   
   

   


◆自分のHPに当サイトのリンクをした方は・・・。 
   

 上のフォームをコピーして、あなた自身の内容を書き込み、下からメールください。
 お疲れ様でした。

      相互リンク申請メールをする

 尚、相互リンク完了のメールは手続き完了後、確認してからお送りします。

トップページへ戻る


管理人にメールする(感想・お問い合わせ)
Copyright:2005 ネット収入の祭 All Right Reserved.
  
サイト内すべての著作物の無断転載・複製厳禁 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送